2008年07月15日

何らかの続編はありそうだ

キムタク総理ラストメッセージで有終の美、08年ドラマ視聴率最高記録
今年の春のドラマでは注目されていた「CHANGE」。
事前宣伝も派手だったし、政治物のドラマというのも割と珍しいので初回から欠かさず見てはいました。

ストーリー自体は…まぁ人それぞれなので特に言及はしませんが。

で、最終回の22分間にも及ぶ生放送でのスピーチシーン。
何と言うか、あんな「超」が付くような長台詞をやってのけたのはすごいというか何と言うか。

とはいえ、個人的には「これ、いつまで続くんだ?」と思いながら見てはいたんですが。(笑)初めの方はまだしも、10分超えると「早くドラマの続きを見せろ」と何度もテレビの前で突っ込んでいたり。(^^;

まぁそれはともかく、出演者といい、視聴率の高さといい、後日に特番とか映画化とかで続編なんてのもありそうですね。実際はどうかは分かりませんが。
posted by Nijino Momonga at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102961033

この記事へのトラックバック