2008年07月20日

「のう☆かの」路上ライブ再び

本来なら今日(7/19)は我がサイトの10周年記念OFF会が開催される予定でしたが、素晴らしいくらいに1ヶ月延期になったのでどうしようかと思っていたら、ちょうどこの日に「のう☆かの」の路上ライブが行なわれるという話を聞いたので日本橋へ行くことに。
ちなみに「のう☆かの」の詳細は上記のリンク先もしくは本Blogの4/19付けの記事を参照。

日本橋に16時過ぎに到着し、散策した後ゲーマーズ近くのドトールで30分ほど時間潰し。その後に再びゲーマーズ前で適当に開始の18時まで適当に過ごす。その間に見知った人もちらほらと…。

そして、18時にな…っても本人たちがまだ来ない。(^^;本当に今日だったのか不安になってmixiで何度も確認していたのは秘密です。それから10分くらい経って片瀬さんとしずのんさんが到着。そして、路上ライブは開始しました。
路上ライブの項目は前回と同様、「のう☆かの」のテーマソングから始まり、片瀬さん、しずのんさんそれぞれのオリジナルソング等という内容。それにしても、前回同様「オタ芸」といわれる行為もちらほらと。(笑)

ライブ終了し片瀬さんと別れた後、しずのんさんたちとしばらく歓談。というか、この後同じ場所でしずのんさんがソロライブをするらしい。(^^;せっかくなのでそれも見ていこうと思い、待つ。…待っていて気付いたら21時過ぎてましたけど。(笑)
で、ソロライブ開始。1曲目の終了間際に何かちょっと小汚いおっさんが立ち止まって見てる。「うわぁ、これやばいんじゃね?絶対ひいてるよ…」と自分は心の中で思い、そして焦っていたんですが…。

曲の終了後、名前を聞くとどうやら名が知れている人らしい。
早速、携帯モバイルでちょっとググってみたら…






壮大な経歴を持つとんでもない人だった。





まてまてまてまて!
何でそんな人があの時間に、しかも日本橋のオタロードにいたのかが分からん!(笑)
というか、それ以前に小汚いおっさんとか心の中で思ってすみません!(汗)

とりあえず、初っ端のこれでしばらくは路上ライブどころではなかったような…。
時間の都合上、自分は途中で帰ったのであの後どうなったのかは気になりますが、しずのんさんのライブレポートを見ると盛り上がっていたみたいですね。

というわけで、片瀬さん、しずのんさん、お疲れ様でした。
posted by Nijino Momonga at 03:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | のう☆かの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック