2008年08月30日

「のう☆かの」路上ライブ その3

先週に続き、今週もまた日本橋へ。
今日は「のう☆かの」の路上ライブが行なわれるということで足を運んでみました。
16時半ごろにゲーマーズ前に到着。携帯電話でmixi見たりして時間を潰していると、どうやら天候の都合でアルカディアという店のステージを借りてライブを行なうとのこと。とりあえず時間もあったので場所だけでも簡単に確認して戻ってくるとちょうど片瀬さんとしずのんさんに出会う。そして、何人が集まった頃に17時過ぎにアルカディアへ移動。ちょっと人目につきにくいイレギュラーな場所にあったせいで戸惑ったけど気にしない。(^^;

で、アルカディアに到着。店は混雑していたので数人に分かれて入店。ライブが始まるまでの間は思い思いに過ごしていました。
18時半になり、「のう☆かの」ライブ開始。今回は店の都合でいつものパターンではなく「ハルヒ」関係の曲が中心だったっぽい。…あまりこの辺りは自分はよく知らないからこんな言い方しか出来ないんですけど。(^^;
それにしても、今回は路上ではなかったとはいえ、こういう場所でのライブもまた違った雰囲気で盛り上がっていたような。

そして、19時過ぎにライブは終了。その後は「のう☆かの」初の物販が。というわけで、早速購入してきました。

nounai_radio1.JPG

その後しばらく歓談した後、しずのんさん、片瀬さんが店を後に。
自分はその後も店でまったりしていました。というか、居心地が良すぎる。(笑)
アニソン、ゲーソンのリクエストをすると店員が歌ってくれるんで酒を飲みながら周りのリクエスト曲を聴いているだけでも時間を忘れてしまうという…。気が付いたらラストオーダーの時間まで店にいたし。(^^;
さすがに時間も時間なんで22時近くに店を出てものすごく遅い夕食をとり、日本橋駅から無事帰宅。

とりあえず、今度日本橋に行ったときはまたアルカディアに顔を出そうかなと考え中〜。
posted by Nijino Momonga at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | のう☆かの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105760525

この記事へのトラックバック