【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2008年09月21日

性格バトン

すごく久々にmixi経由でバトンをやってみようかと。ネタがないときにはバトンが実に役に立つ。(^^;
それにしても最近はこの手のバトンも少なくなってきたような気がしますね。

まぁそれはそれとして、やってみましょうか。
ちなみに送り主はR-chan館長です。

【性格バトン】

■自分で思う性格
温和。滅多に怒ることは少ないです。
後は、ゆっくりペース。

■人に言われること
うーん…何だろ?
面白い人、変な人とか言われることは多少はあるけど。(^^;

■男女関係なく友達の理想
趣味が合う人。

■好きな異性の理想
雰囲気として和めたりする人が良いですね。

■最近言われて嬉しかったこと
ないです。(^^;

■バトンの送り主の顔は見たことある?
3回くらい会った気がします。最後に会ったのは3年くらい前かも。

■送り主の印象は?
いろんな意味で強い人。(^^;
ときメモファンでの人格者の一人でもあり、存在感がある人という印象があります。

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
mixiの方でもしかしたら指名するかも。(^^;
posted by Nijino Momonga at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック