2008年12月12日

業者メールで遊ぼう 5通目

ハンゲームでも業者メールって来るんですね。

・件 名はじめまして★
2008.12.12 [00:56]
がちゃ◎
こんな時間にごめんなさい!始めたばかりでよく解らなくなってここにたどり着きました(-"-;)笑。良かったら仲良くしてください(>_<)使い方イマイチなんで直接メールしませんか?(ノ_<。)akipoyoo@yahoo.co.jpが私のアドレスなんで良かったらそっちのほうにお返事くれると嬉しいです☆よろしくお願いします☆


らしいので、送ってみました。
うん、ヤフメでね。(笑)

Date: 12 Dec 2008 01:55:16 +0900
To:
Subject: 遅くなってごめんね(>_<)
From: akipoyoo@yahoo.co.jp
メールきてたから嬉しかった☆とりあえずちゃんと自己紹介するね!
松本あきっていいます☆お仕事はクリニックで受付けしています☆25歳で趣味は
いろいろあるけど最近は
カラオケしたりお買い物でストレス発散!あ、そういえば・・彼女って居るのか
な?お返事楽しみに待ってます!
あ、写真とか見せておいたほうがいいのかな、一応つけとくね☆


全然遅くないけどね!
続きに期待!(笑)
posted by Nijino Momonga at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111125011

この記事へのトラックバック