2008年12月13日

業者メールで遊ぼう 5通目その4

その3の続き。
それにしても今回はなかなか面白い。(笑)

Date: 12 Dec 2008 22:18:16 +0900
To:
Subject: Re: 面白いね〜
From: akipoyoo@yahoo.co.jp
聞いたことないって自分が知らないからってそういうの?
じゃあネットのなにをしってるの?P2Pの仕組みわかるの?UNIXサーバーを作れる
の?i-phoneをジュエルブレークできるの?
ねぇ?何をしってるの?自分が知らないと全部聞いたことないんじゃないの?


あれ?この人って病院の受付やってるんですよね…?
病院の受付勤務でUNIXサーバとか何かおかしいんだけど。
もしかしてこの方、自らの「設定」をお忘れなのでしょうか。

ちなみに「ジュエルブレイク」とはこういう意味らしいです。
専門的すぎてよく分かりません。

Date: 12 Dec 2008 23:11:16 +0900
To:
Subject: Re: ちょwwwwwおまwwwwww
From: akipoyoo@yahoo.co.jp
受付嬢だとネットの知識ないの?それ偏見でしょ?
あのさ、私は勉強してるの、色々勉強してるの、わかる?あんたと違うだから。
ばか?


馬鹿ってアンタ…。
というか、言っている内容が明らかにネットの知識じゃないような…。
どう見てもそれ以上の知識だよなぁ…。

Date: 13 Dec 2008 00:11:16 +0900
To:
Subject: Re: ちょwwwwwおまwwwwww
From: akipoyoo@yahoo.co.jp
あの…ごめん!もうパソコン今から繋げなくなるから、これでお返事最後になっ
ちゃうかも…
http://www.prof2.*****に、入ってプロフ作ったら連絡してほしいな(>_<)
直ぐに済むし♪
プロフ作るだけで終りだしね笑
とりあえず、私はそこで連絡待ってます(>_<)
終わったから教えてください!これが最後のメールになっちゃうと思うけど、ご
めんね。話は教えた携帯フリアドのとこでしようね☆
これ以外のメールはもう本当に返事出来ないから…信じて待ってるからね☆


信じても詐欺サイトに行く気はないから無駄だと思う。(笑)
まぁとりあえずこの辺りで相手も諦めてくれることでしょう…たぶん。(^^;

…と思ったら、まれに見る名言メールが…
posted by Nijino Momonga at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111135250

この記事へのトラックバック