【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2008年12月13日

酷いよ〜!><

その4から引き続き、例の「松本あき」から先ほど届いたメール。

Date: 13 Dec 2008 00:54:16 +0900
To:
Subject: Re: はいはいw
From: akipoyoo@yahoo.co.jp
普通の人って誰を基準にしてるの?
アンタ、普通の人を卑下してない?
悪いけど、あんたって下の中くらいだよ。その程度なのになんで普通の人なんて
いってるわけ?
アンタの回りとか小さい範囲で何ほざいてるの?はずかしくないの?


業者から「下の中」って言われました。酷いです><
というか、相手さんこそ一体誰を基準に普通の人と言っているのでしょう。少なくともUNIXとかそういう言葉を普通の人は知っているとは思えないんですが…。

それにしても「下の中」…。
久々に「名言」というものを見たような気がします。

というわけで、まれに見る名言と微妙な屈辱を感じたメールで今回は締めくくりたいと思います。
どうもありがとうございました。(笑)
posted by Nijino Momonga at 01:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 業者
この記事へのコメント
こういうのって中の人は機械ではないのですね。
最近はどんどん削除しているので
全然考えもしませんでした。
お疲れ様でした(笑)
Posted by sn+ at 2008年12月13日 08:02
やっぱり業者さんってお金絡んでるだけに、気合いが入っていますね^^;
でも普通の人って、そこまでネット知識ってないですよね、多分。
(私もIPって何〜?とネットを彷徨って最後は風邪ひいて寝込んでしまいました。下の中認定いただけそう?)

相手が業者さんだけに、あまり危ない事はしないでね、ちょっと心配です。
Posted by しっぽ at 2008年12月13日 16:11
どうしよう…おもいっきりこの方のメールにひっかかったおばかなおれっちですorz
しかもクレジット課金までしてしまったorz
こういう場合っていうのはクレジット番号かえて携帯番号かえればいいのかなぁ;
だれかわかる方いればおしえてくださいなorz
Posted by おれっち at 2009年01月28日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック