2009年02月03日

6人に回すバトン

…6人ってものすごく中途半端な数ですね。(笑)
それはともかく、シイさんからmixi経由で指定されたのでやってみますか。

01:バトンを回す6人は?
とりあえずこっちではパス。

02:お名前は?
虹野ももんが。

03:おいくつですか?
13を逆にしたら本当の年齢になるかもね。

04:ご職業は?
秘密。(^^;

05:好きなことは?
ネットとか、ゲームとか…。

06:好きな異性のタイプは?
意気投合出来る人、癒される人。

07:特技は?
特になし。

08:資格は何か持ってますか?
宅建取引主任者。

09:悩みは何かありますか?
某国家試験対策のための一般知識のストック方法。

11:好きな人はいますか?
二次元にはいますが何か。(ぉぃ)

12:あなたが愛する人に一言
好きです。
…言ってみたところで伝わらないけどね!(笑)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
回すがどうか分からないのでパス。

14:最近買ったもの
DS版クロノ・トリガー。

15:理想のデートコースは?
思い浮かばん。

16:今の恋愛を一言で言うと?
何それどんな食べ物?(ぇ)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
まぁ相当昔ですが一応。

18:これだけは負けないってのありますか?
特にないかも。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
旅行費の見積もりを出してその中でルートを決める。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
吐く。

21:好きな芸能人は?
特になし。

22:あなたを動物に例えるなら?
モモンガ。(笑)

23:最後の発信履歴は?
最近全部消去したから分からん。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
23に同じく。

25:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?
別の趣味サイトでの知り合い。

26:じゃあアドレス帳27番目は?
まありんこん♪さん。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容
別の趣味サイトでの知り合い。適当な雑談。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
宮崎さん。

29:自分のチャームポイントは?
自分ではわからん。

30:何フェチ?
太腿。

31:最後にバトンを回してきた人
今後ともよろしくお願いします。

…しかし、やたら長いバトンだったなぁ。(^^;
posted by Nijino Momonga at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック