2009年02月14日

「のう☆かの」路上ライブ その4

今日は久々に日本橋へ。
目的はタイトルの通り片瀬さんしずのんさんのユニット「のう☆かの」の路上ライブを見に行くためです。「のう☆かの」って何という人がいればうちのBlog内を検索してください。過去の記事があるので。

15時過ぎに日本橋に着き、いつものゲーマーズ難波店付近で適当に時間つぶし。
で、16時にライブ開始とのことでそろそろ人が…いや、それらしき人がいないんですけど。というか、何度か行っているのでそれなりに見知った人がいるはずなのに誰もいない…。それどころか当の片瀬さんもしずのんさんも見当たらないというか、遅れるとかmixiの方に書いてあるし…。

16時半頃に片瀬さんとしずのんさんが到着。良かった。(^^;
とりあえず、事前に路上ライブに行くと連絡してあったのでお二人からのプレゼントをもらう。プレゼントは何かというと、今日はバレンタインデーということでお二人の手作りチョコレートの詰め合わせ。あ、くれぐれも言っておきますけど、事前に連絡した人全員に渡されたものですよ。(笑)

そして、ライブ開始。
歌は「のう☆かの」のテーマから含めて3曲。トークの方はいつもより変なテンションだったような。というか、ここでは書けない三文字言葉を連呼しすぎなのはどうかと。(笑)
nou_kano_2009214.JPG
※画像持出転載厳禁※
2009214_01.JPG 2009214_02.JPG 2009214_03.JPG
※画像持出転載厳禁※

ライブ終了後はそのまま歓談。
その途中でうえむ氏と出会い、煮干にチョコをコーティングしただけの「煮干チョコ」を自身が作ったというのでその場の皆で試食。

うん。
普通にチョコと煮干を別々に食べた方が良いと思うよ。(笑)

で、この微妙な味の食べ物を何故かしずのんさんが絶賛していたのが印象的でした。(笑)

その後、程なくして適当に解散。
自分は日本橋を散策後、帰宅しました。
というわけで、片瀬さん、しずのんさんお疲れ様でした。
というか、片瀬さんとは来月にまた会える気がする。(笑)

sizu_choco.JPG
ちなみに、もらったチョコは美味しくいただきましたよ〜。
posted by Nijino Momonga at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | のう☆かの
この記事へのコメント
Σ(゜□゜*川
しずのんの、う○こチョコだ!!
ありがとうございました(笑)
Posted by 片瀬 at 2009年02月16日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック