2009年03月20日

ストリートフェスタに行って来た

nsf2009.jpg
というわけで、今日は日本橋ストリートフェスタに行って来ました。
去年は行ってなかったから2年ぶりになるのかな。

11時過ぎに家を出て最寄の駅に到着。
kin_info.JPG
何か見慣れない地名がっ…!(ぉぃ)
というか、最寄り駅の路線だと直通ではないんですけどね。(^^;

そして、鶴橋で乗り換え。偶然にも阪神なんば線車両(尼崎行)でした。まぁさすがに今回はそこまで行かないので日本橋で下車してストリートフェスタが行なわれている電電タウンへ。

人多い…歩きづらい…。
去年は行ってないから知らないですけど、今までの中では一番混雑していたかも。というか、ステージがメイン含めて7ヶ所あったのも混雑の原因だったのかもしれません。
それにしても相変わらずコスプレは気合入ってますね。そして、その中でもやはりハルヒとかミクとかローゼン以下略が多かった気がします。
…自分はよく知りませんが。(笑)

今回もいつも以上にパレードが一瞬で終わったような。(^^;
でもその代わりステージイベントが盛り上がっていたのかも。その中でも自分はアニソンのステージライブの方に。というか、歌い手よりもオタ芸の方が見ていて面白かったです。(ぉぃ)

そして、16時になりストリートフェスタも終了。その後は日本橋を適当に散策。
で、その途中にゲ−マーズ前でこんなのを見た。(笑)というか、家帰ってちょっと調べてみたら一時期何度か会った人っぽいんですけど…きっと同名の人違いだと思いたい。(汗)

軽く夕食を摂った後になんば線の新型車両を今回の記念に写真に収めて帰宅しました。
hansin_nanba.jpg hansin_nanba02.JPG

ちなみに今回は知り合いに会うことはありませんでした。
まぁ微妙にニアミスした人は約1名いたみたいですけど…あんな人混みでは事前連絡なしで会うのはまず無理です。(笑)
posted by Nijino Momonga at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
楽しかったけど疲れた…
そんな感じだったんですかね?

俺も来年は行ってみようかなぁ。
Posted by ∵レオ at 2009年03月21日 02:35
ニアミスの張本人(爆)
前日からブログで知っていたので、
連絡とれたはずだけどね・・・(苦笑)
Posted by 風谷 at 2009年03月21日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115968517

この記事へのトラックバック

大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」
Excerpt: 「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...
Weblog: NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE
Tracked: 2009-03-31 15:12