2009年04月25日

「のう☆かの」路上ライブ その5

今日は日本橋で「のう☆かの」の路上ライブが行なわれるということで見に行ってきました。
とはいえ、朝から生憎の天候。昼近くには雨は止みつつあったので一か八かで行ってみることに。とはいえ、日本橋に到着したときには既に雨は上がっていましたが。
そして、開始時間の15時…になっても片瀬さんしずのんさんも来ない。まぁいつものごとく遅刻だな。(笑)

10分経過、20分経過、30分経過、40分経過…。

えっと、今日…だよな…?(汗)

不安になりつつも、予定時間から50分経過後に片瀬さんとしずのんさんが到着。良かった。(笑)
とはいえ、天候上の都合で今回はアルカヂィアでの屋内ライブということになったとのこと。

そして、「のう☆かの」のお二人は路上で自作ビラ配り…のはずが、片瀬さん仕事してー!サボらないでー!(笑)
あと、それから「のう☆かの」を見に来てくれた方がお二人にケーキを差し入れてくれたらしく、二人が食べている姿を撮影するという何とも微妙な撮影会が発生。自分も手持ちのデジカメで撮影したんですけど、後にちょっとした手違いで削除してしまうという一生の不覚を…。_| ̄|○|||

まぁそれはともかく、18時過ぎにアルカディアへ移動。
アルカディアは去年の夏ごろに同じく「のう☆かの」ライブで知って以来、来店は二度目
そして、入店後ライブ開始。
※画像転載持出厳禁※
20090425.JPG noukano_ball.jpg nou_kano090425.jpg
※画像転載持出厳禁※
ライブの曲目は恒例どおりの桃井はるこ関係の曲。アンコールを含めて4曲だったかな?
ライブは30分ほどで終了。
その後、片瀬さんとしずのんさんは撤収しました。お疲れ様でした。

その後、自分は…結局そのままアルカディアで酒飲みながらまったりと。気がついたら閉店近くまでいました。一人で店に居座るのはほとんどしないんですけど、あの店は楽しいので、つい。(^^;あと、会計のときにポイントカードも作っておいたので今後も日本橋に行く機会があればまた行きます。(笑)
posted by Nijino Momonga at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | のう☆かの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック