2009年06月06日

「のう☆かの」箱ライブ

何と!
あの「のう☆かの」が!
路上以外の場所でライブをやるなんて!

というわけで、今日は「のう☆かの」結成で初めて屋内でライブをするということで参加してきました。
とはいえ、残念ながら「のう☆かの」単独ということではなく、「Girls Panic〜IDOL〜」という同人ライブイベントでの出演ということで、他にも多数の同人アイドルの方々が出演していました。まぁ自分はそういうのには疎いので全く分かりませんでしたけど。(^^;

ライブ会場に到着したのは10時頃。事前に「のう☆かの」のしずのんさん経由で予約をしてあったのでそれの手続きを。
で、何か予約特典というか何というか。内容はお二方からの直筆の手紙と「のう☆かの」の名刺、そして、ピンクのサイリューム。

…ほほう、サイリュームを出番のときに振れというのだな。(笑)

11時にライブが開始。「のう☆かの」が出てきたのは3番目でした。
30分の枠で4曲。盛り上がりは…予想通りですけど、やはり路上とは全く違う。

※画像転載持出厳禁※
090606_02.JPG 090606_01.JPG
※画像転載持出厳禁※

一言、楽しかったです。

そして、「のう☆かの」の出番が終わり、片瀬さんとしずのんさんとライブハウスのロビーしばし歓談。聞くとライブが終わった後に出演者全員の物販があるというので立ち寄ってみることに。とはいえ時間も大分あるので、ホールとロビーを行ったり来たりしていました。

ライブが終了し、物販開始。

「のう☆かの」のブースの前で適当に立ってたら…、

…え、自分、最初の購入者?(^^;
そう思った途端に、思わず後ずさりしてしまいました。(笑)

まぁそれはそれとして、自分はCD1枚と写真3枚を購入。
※画像転載持出厳禁※
090606_03.jpg cd_noukanothemesong.jpg
※画像転載持出厳禁※
物販は20分程度で終わり、撤収時間になってお二方と別れる。

というわけで、今日はお疲れ様でした。
posted by Nijino Momonga at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | のう☆かの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック