【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2009年07月05日

「のう☆かの」箱ライブ その2

今日は日本橋で行なわれる「NEKO RESET Vol,14」で「のう☆かの」が出演するということで事前予約して参加してきました。

昼少し前に家を出て13時頃に日本橋に。
会場の場所確認をしながら歩いていたら…会場一時間前にあっさりと見つかる。しかもちょうどリハの最中だったらしくすぐさま退散。見つからなかったとはいえ個人的にばつが悪い。危なかった…。(^^;
まぁそれはともかく適当に散策したりしたらすぐに時間は開場時間に。

会場に入ってすぐに「のう☆かの」の片瀬さんしずのんさんに会う。聞けば何と、今回のライブのMCを務めることになったとか。これは期待しなくては。(笑)
ちなみに、ライブ場所がバーだったのでワンドリンクは…ビールを注文。(^^;

そして、15時にライブ開始。今回は「のう☆かの」含めて9組のアーティストが参加。どのアーティストも盛り上がっていました。
ちなみに「のう☆かの」のMCは前半のみとのこと。

そして、後半になり、「のう☆かの」の出番が。今回も3曲とトークという組み合わせでした。というか、よく考えたらまともに「のう☆かの」のライブを見るのは初めてかもしれない。趣味でカメラに撮りながらってのがほとんどだし。(汗)

その後もライブは滞りなく進んで終了。アンコールは出演者全員による某朝娘。の曲。

ライブの後は物販。会場でかかっているBGMで売主買主双方が盛り上がっているというフリーダムすぎる物販でした。(笑)
特に「のう☆かの」は物販そっちのけでしばらく踊ってるという…。(笑)

19時になり撤収時間になったので会場を出る。
というわけで、出演および参加者の方々、お疲れ様でした。
posted by Nijino Momonga at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | のう☆かの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック