【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2009年07月11日

そういえば

今日はドラクエ9の発売日ですね。既にプレイを楽しんでいる方というのも我がサイトやこのBlogを見ている中にはいるのかもしれません。

さて、自分もときメモのファンである一方でドラクエのファンでもあるわけで、発売日に…と言いたいところなんですが、残念ながら購入してません。何と言うか、今微妙にばたばたしているゆえにプレイに余裕がないというのもあるんですが、通信メインっぽいのが個人的に面倒そうで。(汗)いや、Wi-FiのUSBコネクタは持ってるんですけどね。(笑)

まぁどっちにしてもいずれはプレイするであろうことは間違いないんですけどね。でも個人的には新作の9よりもリメイク版の6が楽しみだったり。
posted by Nijino Momonga at 23:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
俺は しずのんと 同じく ゲーム音痴なんで、まったく 興味ないわぁ(なははー(笑))

ファミコンと、スーパーファミコンのソフトなら、持ってるけどね(古っ 
つぶれかかってるけど(笑)

大昔 はやった ゲームウォッチも持ってるわぁ
どっか いったけど(笑)
Posted by カメチャン at 2009年07月12日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック