【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2009年07月25日

「のう☆かの」箱ライブ その3

というわけで、今月二回目の「のう☆かの」の箱ライブの日。
今回は「A-SONG JUNCTION」というライブに出演ということで見に行ってきました。
12時ごろに難波駅に到着し、昼食を摂って会場に向かおうとしたら…大降りの雨。傘を持ってて良かった。(^^;
で、13時にライブ会場に入り、片瀬さんしずのんさんと合流。
その後ほどなくしてライブ開始。

オープニングでしずのんさんが1曲歌い、3組目辺りで「のう☆かの」が4曲歌い、その後しばらくしてまたもやしずのんさんが3曲ほど歌っていたというそんな状況でした。(^^;

そういえば、片瀬さんと歓談していたときに、次回の「のう☆かの」の活動をさらっと聞いてしまったような気がします。(笑)あの話が本当なら個人的にはものすごく期待なんですけどね〜。

今回はアニソンメインのライブということで個人的には比較的見知ってる局も多くて楽しかったです。あ、でもアニソンよりもその間にあった特撮ソングメドレーの方が個人的には熱かったかも。(笑)

で、今回のライブ、21時か22時くらいまであるらしく、さすがに自分もそこまでの体力が残っていないので19時近くで撤収。(^^;

というか、撤収後はアルカディアで閉店までまったりしていたのは秘密。(汗)

というわけで、今回も皆さんお疲れ様でした。
posted by Nijino Momonga at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | のう☆かの
この記事へのコメント
お疲れですー! 終了時間は、かなり押してて、
PM11:20ぐらいに、終わりましたよー(汗)
しずのん 出待ちしよーっと 思ったけど、さすがに終電間にあいそうになかったんで、やめときました。

ちょっと 長すぎるよね(汗) 俺は、途中 みりん☆ちゃんの方に 行ってたけど(間に合わなかったけど)、ずーっと いた人らは、へろへろになってたわ(笑)

では、8/8会えれば そのときは、よろしく!!
Posted by カメチャン at 2009年07月26日 01:46
参加お疲れ様でした。

オイラ土曜日はいきなり「休みよ」っていう展開になり、一日中家で寝てましたが(笑)

「のうかの」は、ワンマンライブとかはやられないんですか?
Posted by レオ at 2009年07月27日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック