2009年08月09日

箱ライブその後

「Girls Panic ~IDOL~」終了後に「のう☆かの」主催OFF会が行なわれました。ちなみに、「のう☆かの」のライブについてはこちらを。

物販の撤収時間となったのでそろそろOFF会の場所に向かおうかと知り合いについていこうとするも、自分が会場を出るタイミングが遅く知り合いも既に会場を後にしていたので困ったことに。どうしようかと途方にくれている直後に「のう☆かの」でのライブやmixiでお世話になっているカメチャンに出会い一緒にOFF会場所である「蛸のつぼ」に向かうことに。
心斎橋駅に到着し店に向かう。お互いに行き先がよく分からずちょっと迷いながらの状態でしたけど無事に到着。既に10人以上の人が店にいました。とはいえ、肝心の片瀬さんしずのんさんがいない。まぁ、自分は物販の終了直後に会場を後にしたのでまだ到着していない様子。
とりあえず、17時になっても現れる気配がなかったので主催者がいないまま店に入ることに。そして、それから程なくして片瀬さんとしずのんさんが到着。主催者含めて18人の参加。

…4席ずつの4つのテーブル。明らかに席が足りません。というわけで、「のう☆かの」のお二方はテーブルとテーブルの間の通路に椅子を置いて座ってもらうということに。

つまり、こんな状態。

 ○ ○ し ○ ○
[テーブル] [テーブル]
 ○ ○   ○ ○

 ○ ○   ○ ○
[テーブル] [テーブル]
 ○ ○ 片 ○ ○

改めて言いますが、このOFF会の主役は「のう☆かの」のお二人です。(笑)
そして、そんな感じでOFF会開始。
お互いに作るたこ焼き屋ということで思い思いに楽しみながらのひと時でした。そういえば片瀬さんとはネット上やオフライン上での付き合いは長い方なんですけど、OFF会でともに歓談するのは初めてだったり。

7時半に一旦お開き。それからまだ少し時間があるということで有志でカラオケの二次会をしようという話に。
その前にまず片瀬さんと含め数人と心斎橋の駅前でお別れ。そして、しずのんさんたちとともに駅近くのカラオケ店で二次会。そういえばこのときでも10人近くはいたっけ。
ちなみに自分は二曲ほど歌いました。さすがに二時間で10人近くの大人数ですし、あまりマイクを握り続けるのもどうかと思ったので。(笑)

最後はしずのんさんのカラオケで締めて二次会も終了。心斎橋駅のホームで全員解散しました。

というわけで、皆さんお疲れ様でした。
posted by Nijino Momonga at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125365485

この記事へのトラックバック