2010年05月08日

業者メールで遊ぼう 6通目

さあ、久々の業者メール晒しだ!
こんな時間にテンション上がってワクワクです!

題名:はじめまして!
日付:2010年05月08日 02時10分
差出人:リーダー☆えりーか

突然のメッセージすみませんm(__)m
はじめまして!リーダー☆えりーかと申します!
mixiを通して素敵な出逢いが出来ればいいな、と思いメッセージさせて頂きました!

私自身、いろいろな人に出逢い、接する事によって、すごく自己成長出来るな、と感じています!!
まだまだ未熟者の私ですが、興味を持っていただければ、是非メッセージ下さい!
これを機に、出逢えることを期待しています。


逢うべき糸に出逢えることを 人は「仕合せ」と呼びます


えりか


…最後の文面が怪しさの臭いをさらに強くしています。
しかも名前に「リーダー」とか。何やら中の人の頭の中をちょっと疑いたくなります。
さて、どのような返信が来るのか楽しみですね〜。
posted by Nijino Momonga at 03:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 業者
この記事へのコメント
メールではないけど最近業者系のマイミク勧誘も多いですよね。

即運営にアカ停止喰らってるみたいで笑っちゃいますけどw
Posted by レオ at 2010年05月22日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149184013

この記事へのトラックバック