2010年06月30日

長い試合だったなぁ

南アW杯:日本8強逃す…PK戦、パラグアイに苦杯
いやはや、長い試合でした。(^^;
まぁPKは運次第という部分があるので両者ともに実力は互角だったということでしょうね。
とはいえ、今回の日本代表は今までとは違って体力的な強さがあった気がするし、こういう戦い方を日本が今後も出来ればアジアでの強国の地位をさらに確立出来るような気がします。

さて、日本がトーナメントの初戦で負けてしまったとはいえ、W杯はこれからが正念場。強豪チームはまだまだ残っているし、これからもっと面白くなるので今後の試合に期待したいところですね^^
posted by Nijino Momonga at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154897437

この記事へのトラックバック