2010年09月01日

9月になりました

8月32日が訪れることもなく、はたまた涼宮某のようにエンドレスエイトが起こるわけでもなく、普通に9月1日になってしまいました。
というか、エンドレスエイトが起こればこの間の社労士試験も合格出来るんじゃないかと妄想してみましたが、よく考えてみれば全ての記憶が8月1日当日に戻ってしまうわけだからほとんど意味がない。それを1万回以上も続けるという話なんだからかなり勘弁です。(^^;

さて、話は変わって、9月に入ってもやっぱり暑いです。どのくらい暑いかというと大粒の汗が大量に出てくるし、服が簡単に湿ってしまうし…。シャワーとか浴びて何とか対策はしていますけどね。それをしなかったら汗の臭いで身体が大変なことに。(つ;)この暑さ、いつまで続くのやら…。
posted by Nijino Momonga at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック