2011年03月11日

何だこれ…!

東北地方太平洋沖地震はM8・8、国内最大規模
東日本巨大地震、死者・行方不明者が多数
用事の帰り、駅のアナウンスで宮城での地震の影響で電車が遅れているとかいうので、「ああ、これは大変だな」と思って手元の携帯でネットニュースを見たら…マグニチュード8.8の地震!?
大規模地震といえばやはり自分は阪神淡路大震災を思い出しますけど、あの時ですらマグニチュード8にすら達していなかったと言うのにそれ以上とは…。

帰宅してすぐさまテレビをつけたところ…予想以上に酷いことになっているようで…。

東北だけでなく関東の方でも大きな影響があったようで、そちらに住んでいる親戚がいるので大丈夫かどうか心配です…。
posted by Nijino Momonga at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190113698

この記事へのトラックバック