2006年08月07日

幸せバトン

mixi経由でハルさんから「幸せバトン」をもらいました。

【幸せバトン】

1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
自分の中での世界なら1位です。(笑)

2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
1位:彼女と一緒にいること
2位:ときメモに出会えたこと
3位:ときメモの同志に多く出会えたこと

3.ここ1週間で一番しあわせだった出来事は?
この出来事。

4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
幸せを何度も何度も噛み締める。

5. しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物
鮭缶の小さな骨。

6. では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は
「幸せのイメージ(藤崎詩織/金月真美)」。
…どんな歌かはもうすっかり忘れてしまいましたが。(汗)

7. あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
生きるために不可欠なものであり、心の拠り所。

8. この人のしあわせが知りたいと思う5人にバトンを渡してください
まぁ興味のある人は適当に…。
posted by Nijino Momonga at 21:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
バトン回答ありがとうございました。

それにしても2人そろって同じ事をww

二人に幸あれ〜☆
Posted by ハル at 2006年08月08日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22054765

この記事へのトラックバック