【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2006年08月16日

バトン

mixi経由でルナさんから渡されました。

●告白する→何度かあります。結果は秘密です。(笑)
●告白される→彼女に。(笑)
●同性に告白される→そういう感情は全くありません。丁重にお断りします。
●ラブレターをもらう→彼女から何通か。(笑)
●ラブレターをあげる→あげたことはありません。
●兄弟姉妹の恋人に会う→そもそも兄弟姉妹いないし。
●兄弟姉妹の恋人を奪う→奪おうにもいない。
●芸能人に恋→ありませんねぇ。
●駅のホームでキス→ありませんねぇ。
●公園でキス→ありません。
●人前でのキス平気→人前ではさすがに恥ずかしい。(笑)
●同性とキス→お断りします。(笑)
●恋人と手をつないで街を歩く→ずっと繋ぎたいです。(笑)
●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→プリクラは良いですけどね。
●話したこともない人を好きになるっ!→ありません。
●合同結婚式に参加→何処かの宗教団体を思い浮かべてしまうんですが…。
●芸能人の追っかけ→声優の追っかけなら。とはいえ、ここ数年はご無沙汰。
●年上が好き→好きです。
●年下が好き→好きです。
●外見重視→性格を重視します。
●最近結婚を意識→まだまだ遠い話。
●結婚をした→そんなわけない。
●子どもを産んだ→そんなわけない。
●駄目な人を好きになりやすい→分かりません。
●人と温泉旅行→温泉は好きです。
●指輪をもらう→ないですね。
●指輪を贈る→ありませんが、いつか彼女にプレゼントしたいです。
●恋人と結婚の約束する→さすがに早いでしょう…。
●恋人とのメールは欠かさず→1日1回はどっちかが必ず。(笑)
●嫉妬深い→はい。(笑)
●二股以上した→ありません。
●二股以上された→ありません。
●好きでもない人と付き合っていた→ありません。
●振られることが多い→多いかも?
●ファンクラブがあった→知らん。(笑)
●バレンタインにチョコをあげる?→彼女にプレゼントというのも良いですね。
●バレンタインにチョコをもらう→期待しています!(笑)
●恋人に手作りマフラーを贈る→編み物は苦手です。
●手作りマフラーをもらう→欲しいです。(笑)
●ペアルック→やってみたいようなやってみたくないような?
●恋人色に自分を染める→目標。
●恋人との携帯会社はおそろいが基本→会社が違います。(^^;
●思い出したくない振られ方→そもそも最近振られたのがいつだったのかを思い出さないと。(笑)
●5歳以上年上と付き合う→ありません。
●5歳以上年下と付き合う→現在進行形。
●惚れやすい→そうかも?
●腕枕好き→憧れ。
●過去の恋人との品→あります。
●果たせてない元恋人との約束→ありません。
●今までの恋人10人以上→そんなにいません。
●歯ブラシを2本並べて過ごす→どういう意味が分からない。
●貢ぎ→そんなに余裕がありません。(^^;
●忘れられない人→印象に残っている人はいますねぇ。
●抱きしめ好き→憧れ。
●ドラマのような経験→ありませんねぇ。
●友達の恋人を奪う→ありません。
●恋は活力→そう思います。
●アブノーマル→さて?
●好きの意味がわからない→好きは好きということだと思いますが。
●ビビビ→意味が分からない…。
●ナンパ→経験なし。
●遠距離恋愛→会える距離なら。
●文通→手紙は苦手…。(^^;
●お姫様抱っこ→出来ることならやってみたい。
●ビックリプレゼント→あります。自分の中では驚きました。
●キスイヤに出た→興味なし…。
●10万円以上のプレゼントをもらう→ありません。
●恋人のために禁煙→元々嫌煙家です。
●親に別れさせられた→ありません。
●赤い糸を信じている→きっとあるのかも。
●最近白馬の足音が聞こえる→分かりません。(笑)
●フェチ→ありません。(^^;
●恋がしたい→彼女といつでも。

長かった…。(笑)
posted by Nijino Momonga at 17:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
 なんか誰かが聞きそうなのでw 質問をw

●5歳以上年下と付き合う→
Posted by スーパー白鳥13号 at 2006年08月17日 22:59
 すんません。タグが消えました(^^;)
 ちなみに2文字目と3文字目の間と6文字目と7文字目の間にタグを入れてましたs/s

 それでは改めて御回答をw

●5歳と付き合う→
Posted by スーパー白鳥13号 at 2006年08月17日 23:03
言うと思った。(笑)
そしてタグは入りません。(笑)
Posted by 虹野ももんが@管理人 at 2006年08月17日 23:28
質問だらけなバトンですねぇ^^;

ぶっちゃけ暴露話となるので、恐いものがあります。
・・・・でも、ちょっと面白そう(笑)
Posted by ユウ at 2006年08月20日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック