2006年09月04日

伝説のあなた

伝説のあなたというサイトを見つけたので暇潰しにやってみる。
…って、昔、何処かのサイトでやったことがあったような気がするけど…まぁ良いか。(笑)
というわけで適当にやってみたその一例を。

虹野ももんがはイルカ達に祝福されながら、地中海の波の中から忽然と出現した。
虹野ももんが、7歳の時、信じていた親に自分が虹野ももんが星人の王子だと聞かされる。
虹野ももんがは女が好きだった。
「ば、ばかなっ連邦の虹野ももんがは化け物かっ!」
虎牢関で呂布と一騎打ち。五十余合の打ち合いの末、討ち取られる。享年28歳。


…え、自分死んでるし。というか、呂布と一騎打ちして50余合はそれなりの猛者…?(笑)
posted by Nijino Momonga at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック