2006年09月10日

バトン

碇シイさんからバトンを渡されました。

Q 01. 貴方の名前とその由来は?
虹野沙希さんと「ももんがTIME」からそれぞれ名前の一部を拝借して組み合わせました。

Q 02. バトンを回してくれた人の印象は?
猫に愛情を注いでいる人。

Q 03. 性別、種族は?
性別は男性。種族って…人間ですけど。(^^;

Q 04. 使ってる携帯の機種は?
DoCoMoのN505i。

Q 05. 普段着はどんな感じ?
カジュアルシャツと青のジーンズですね。外出する時も同じです。

Q 06. 年齢はおいくつ?
28です。

Q 07. 自分を変態or変人だと思いますか?
まぁ、ある意味ではそんな感じですね。(^^;

Q 08. 食べたら死にますな3種の神器!
よく分かりませんが、食べたら死ぬ食べ物。(ぇ)

Q 09. 住みかにしている場所は何処?
奈良県の何処か。

Q 10. 法を犯した事は?
当然ありません。

Q 11. これを打ってる今現在眠い?
眠くないです。

Q 12. 夜型それとも普通に昼型?
夜中になると元気になるバンパイアです。(ぉぃ)

Q 13. ドラマとアニメどちら派?
内容によります。アニメもドラマも興味がある内容なら見ますね。

Q 14. 化粧するorしない?
男性の化粧は…何かありましたっけ?

Q 15. ボーリングは得意?
すごーーーーーーーーーーーーーーーく不得意です。(^^;

Q 16. 歌は音痴?
音痴というほど外れてはいないと思っていますけど。

Q 17. 機械は得意な方?
物によります。とはいっても全般的にはあまり得意ではないですけど。

Q 18. メール派?電話派?
どっちも使います。

Q 19. 好きな動物は?
猫は見ているだけで癒されるので好きです。まぁペットはそのものは飼ってはいませんけど。

Q 20. 貴方の性格はどんな?
温厚でボケボケっとしています。(^^;

Q 21. 今叫びたい事は?
彼女への愛情を。(ぇ)

Q 22. これを7人の人に回して下さい
ご自由にどうぞ。
posted by Nijino Momonga at 17:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
あれ。mixiで日記を付けるのは
取りやめてしまわれたのですか。
あと・・・一文字さんの書評はw
毎回結構楽しみなんですがw
Posted by sn+ at 2006年09月11日 00:53
mixi日記は書いてますよ。ただ、mixiでは外部Blogと共用は出来ないので更新の都度に切り替えています。

あと、ときめき雑記は後日に9/10付けてアップしておきますね。(^^;
Posted by 虹野ももんが@管理人 at 2006年09月11日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23549512

この記事へのトラックバック