2006年09月20日

連想バトン

碇シイさんから連想バトンを渡されたのでやってみます。

連想バトン

◆ルール◆
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 (スルーもOKです!

『まずは貴方』

■ 名前(HN)
虹野ももんが

■ 性格
温厚。

■ 知人に言われた性格
温厚とか、やさしい人とか、変わった人とか等々…。

『連想(知人管理人さんのお名前)』

■ カッコイイ
おとゆめさん

■ 可愛い
サユさん

■ 乙女
碇シイさん

■ 優しい
サユさん

■ 楽しい
サマーさん

■ 個性的
悪冠一色さん

■ 天然
茜雲さん

■ 腹黒
思い浮かびません(^^;

■ 変態
おとゆめさん

■ 子供
思い浮かばない〜。

■ 大人
R-chan館長

■ ツンデレ
思い浮かびません。(^^;

■ 萌え
うにゃ吉さん(が描くイラスト(笑))

■ 尊敬
創作物が出来る管理人の方

これは名前がないバトンです。

Q1.今,恋してる?
A.しています♪

Q2.恋するとどぅなる?
A.ここでは書けないくらいの状態。(^^;

Q3.好きなタィプは?
A.理解がある人、優しい人…かな?

Q4.芸能人で言うと?
A.分かりません。(^^;

Q5.あなたが好きな人に言った名言は?
A.言ったかもしれないけど覚えてない…。(笑)

Q6.あなたが好きな囚に言われた名言は?
A.ここでは秘密にしておきます。(笑)

Q7.恋じゃなく今気になる囚は?
A.いません。

Q8.次に回す人5人
適当にもらっていってください。
posted by Nijino Momonga at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24031722

この記事へのトラックバック