2006年09月21日

指定型バトン・その3

mixi経由で洞下渉さんから渡された指定型バトンです。
今回のお題は「ときメモ」。

では、いってみましょう〜。

●最近思う【ときメモ】
最近はGSばかりだからそろそろ本家の新作が出てほしいですねぇ。

●直感的【ときメモ】
初めてプレイしたとき「このゲームは中毒性がある」と直感しました。その直感はまさしく当たったわけですけど。

●好きな【ときメモ】は?
ときメモ作品は全て好きですけど、やはり初代ときメモとときメモ2の本編、そして、「虹色の青春」ですね。

●こんな【ときメモ】は嫌だ!
ゆっこちゃんのストーリー

●次に回す人、5人(【指定】付きで)
mixiの方で書きます。(笑)
posted by Nijino Momonga at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック