【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2006年09月30日

ケータイバトン

サマーさんから渡されました。約束通りBlogに書きますね。(笑)

★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?
NTTDoCoMoのN505iのシルバーですね。

★アドレス登録何件?
35件です。少ない。(^^;

★グループ名全部教えてください。
「ときメモサイト」、「ひびきのネット他」、「企業・店」、「プライベート」。

★受信BOX名全部教えてください。
デフォルトのフォルダ以外だと「保存」のみ。

★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?
もちろん、彼女を…って、上の項目の回答と合わせると「保存」に入っているメールが分かってしまうじゃないか。(笑)

★受信拒否しているひとはいますか?何人?
0人。いません。

★自分のメールアドレスに彼女、彼氏の名前か由来したものが入っていますか?
残念ながら入っていません…。(^^;

★1番多く使う顔文字は?
携帯ではあまり顔文字は使いませんねぇ…。

★次の文字で出てくるもの5つずつ。
あ:汗、ありがたいです。、赤井、あれ?、アドレス
し:知っている、したか、終了、しているので。、心配
た:たまには、達
も:もう、盛り上がってます、も
ミ:水着、美帆
ク:くれれば
す:澄、好きだ
るワードなし
よ:陽
お:お構い、思ったけど、お、俺、緒

★ぶっちゃけメール嫌いですか?
携帯でのメールは苦手ですが、嫌いではないです。

★次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人5人は?
ご自由にどうぞ〜。
posted by Nijino Momonga at 03:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
おぉ、早いですね♪(笑) 早速ありがとうございます★☆ 

「ミ」に「水着」て(笑)
Posted by サマー at 2006年09月30日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック