【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2006年10月04日

二択バトン

またもやサマーさんからバトンのご指名が。(笑)
というわけで、やってみますね。

1.どっちが好き?東京or大阪
「大阪」です。関西在住ですから。

2.どっちが好き?沖縄or北海道
どっちも行った事はないんですけど、選ぶとしたら「沖縄」でしょうか。北海道の自然も好きなんですけど、沖縄の独特の雰囲気というのも良いですね。

3.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?恋人or浮気相手
殺しちゃいけません。(笑)

4.どちらの人生を歩みたい?破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生
「保留しながらも長い人生」です。短い人生は嫌です…。

5.SとM。どちらかというと?
「M」ですね。ドリンクを注文ときは必ずこれを頼んでます。

6.生まれ変わるなら?男子がいいor女子がいい?
「男子」。

7.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。かく!!!orかかない
「かく」。痒いときは仕方がないです。(笑)

8.さぁ一緒に行こう!と言われたら?昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪
「昔好きだった人」。だってイケメンには興味ないし…。

9.付き合うならどっち?年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
「年下の甘えッ子」。可愛いじゃないですか。(笑)

10.告白の後OKされたら??抱きつくorキスする
「抱きつく」。キスはまだ早いかも。

11.必要なのはどっち?己を磨く向上心or人を思いやる優しさ
どちらも必要ですね。でも「己を磨く向上心」がどんなときでも必要かもしれません。

12.カレーに入ってなくてイヤなのは?じゃがいもorにんじん
肉とたまねぎが入っていないと嫌です。(ぇ)
でもこの二つで入っていないといけないのは「にんじん」かな。

13.告白されて困るのは?親友と思っていた人or親友の恋人
「親友の恋人」。親友に会うのが気まずくなりそう…。

14.死ぬ前に一言
「皆、ありがとう…」

15.どちらかとしか付き合えません。自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員
「自分のことが大好きなデニーズの店員」。というか、何故デニーズの店員なのかは分かりませんが…。(笑)

16.エッチするなら 相手の家orホテル
えーっと…分かりません。(笑)

17.大人と感じる飲み物は? ビールorブラックコーヒー
「ビール」ですね。一応、未成年者禁止の飲み物ですから。
posted by Nijino Momonga at 17:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
ももさんお久しぶりです〜、こんばんわ。
ブログ変えましたのでよろしくお願いしますm(__)m

http://shikari0705.jugem.jp/
Posted by 碇シイ at 2006年10月05日 19:22
バトンありがとうございました♪♪
まだ、色々回しちゃいますよっ★
これからも、ブログでお願いします。もし、ここでは、答えにくいバトン回しちゃった時は、特別にミクシーで許すかも♪

5、上手くボケましたね(笑)

7、掻いちゃうんですか、ガマンしてください(笑)

10、付き合うのに、順序があることを初めて知りました(←コイツは順序などない 笑)

  
Posted by サマー at 2006年10月06日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック