2006年10月08日

癒しバトン

mixiでお世話になっているルナさんから「癒しバトン」を渡されました。

1 あなたが癒される場所
やはり自分の部屋ですね。

2 あなたが癒される音楽
音楽と言えるかどうかは分かりませんが…雨の降る音は心が落ち着きますね。

3 あなたが癒される言葉
うーん、何でしょう?癒される言葉はあったでしょうけど…。

4 あなたが癒される食物、飲み物
飲み物はコーヒーもしくは紅茶。食べ物は…特に思いつきませんね。

5 あなたが癒される時間(何をしてるとき)
お風呂に入浴している時間です。

6 あなたが癒される人
彼女です。

7 人からされて癒されること
思い浮かびません…。

8 あなたが癒される動物
猫。

9 オススメ癒しグッツ
教えてください。(笑)

10 あなたが癒してあげたいマイミク
秘密♪

11 あなたが癒されたいマイミク
秘密♪

12 あなたにとって癒しとは?
心地よくなり優しくなれるもの。

13 では癒されたそうな人5人に回して下さい
mixiで渡そうかな?
posted by Nijino Momonga at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25079898

この記事へのトラックバック