2006年10月13日

誕生日バトン

またもやmixiでお世話になっているルナさんからバトンをいただきました。
誕生日バトンとはまた自分にとっての旬の内容ですね。ありがとうございます♪

☆誕生日バトン☆

○誕生日はいつですか?
10月12日です。このBlogを書いている日にちからするとつい昨日ですね。

○自分の誕生日、その日で良かったことある?それはどうして?
ときメモ3に登場するキャラクター、和泉穂多琉さんと同じ誕生日だということでしょうか。とはいえ、クリアしていないしそれほど興味もなかったりしますけど。(汗)

○逆に嫌だと思ったときは?
特にありませんね。

○理想の誕生日のシチュエーションは?
恋人と二人きりで一緒に誕生日を祝いたいです。

○現実は?
ある意味では現実になっているかも。

○今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?
うーん…小学生の頃に買ってもらったファミコンでしょうか。当時大人気の商品でしたから興奮した思い出があります。

○逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?
そもそもあげたことがありません…。

○人の誕生日は覚えている方?
両親の誕生日と彼女の誕生日は憶えてます。他の人は知りません。(ぉぃ)

○いつか誕生日のプレゼントに恋人から年の数だけバラがほしい?
もらうよりはプレゼントしたいですね。

○自分の誕生日の月の数だけまわしてください(笑
10人ですか…。さて誰に渡そうかな?
posted by Nijino Momonga at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック