2006年10月18日

恋人紹介バトン

サマーさんから「恋人紹介バトン」を渡されました。
…さ、さすがに、ちょっと、やり辛いけど…。(笑)でも渡されたらやるのが自分の流儀。(笑)

恋人紹介バトン

1.あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて!!
Sが入ります。これだけだと分からないでしょ?
もちろんSといっても沙希ちゃんではありません。(笑)

2.恋人は何歳?職業は?
自分よりも年下の方です。これ以上はノーコメントで。

3.出逢ったきっかけは?
とあるサイトで出会いました。といっても俗に言う出会いサイトではないので誤解なきよう。

4.付き合ってどれくらい経つ??
まだ数ヶ月ですね〜。

5.好きなところを3つ教えて!!
声、仕草、雰囲気。

6.嫌いなところがあれば教えて!!
ありませんね〜。

7. 恋人との一番の思い出は??
彼女の手作りクッキーをプレゼントしてもらったときのことですね。今はこれが一番の思い出です。

8. 今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると??
性格:100点
顔:100点

9. ぶっちゃけマイミクに恋人いる??
秘密♪

10.まだまだ続きそうですか??
今後は分かりませんが、今が続けば…。

11.最後に、恋人へ一言!!
これからもよろしくm(_ _)m

12.彼氏彼女の事情が気になるアイツにバトンをまわして!!
自分、恋人がいる方は知らないので。(笑)
posted by Nijino Momonga at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック