【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2006年11月09日

お酒バトン

鈴鹿さんからmixi経由でバトンを渡されました。
ではいってみましょう〜。

「お酒バトン」
【1. 好きなお酒はなんですか?】
チューハイ、カシスソーダ、カシスオレンジ。

【2. 嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
実はビールが苦手だったり。飲めないことはないんですけど生中1杯で十分。

【3. 誰と飲みますか?】
主に友人とです。たまに親と飲んだり一人晩酌をしたりもありますが。

【4. 泣き上戸?笑い上戸?】
笑い上戸…かな。あまりよくは分かりませんけど。

【5. 酔いが顔に出る方ですか?】
ほとんど出ません。意識もしっかちしていることが多いですし。

【6. 記憶を無くしたことはありますか?】
あります。昔飲みなれていなかった頃死にかけたことがあります。

【7. 今までで一番楽しかったお酒は?】
やはりOFF会での飲み会でしょうね。

【8. 逆に、一番思い出したくないお酒は?】
大学時代のときの飲み会でしょうか。あまり良い思い出がないです。

【9. 彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
好きですけど…まぁいろいろありますから。

【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】
ないです。

【11.お酒が好き?お酒の場が好き?】
どっちも好きです。お酒そのものも好きですし、お酒の場で楽しい雰囲気になるのも好きです。あ、酒の場なら料理も好きですね。

【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】
mixiで指名しようかな。
posted by Nijino Momonga at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック