2006年11月21日

あなたの一番好きな…

mixi経由で鈴鹿さんから渡されました。
というか、50問以上か…。長いなぁ。(笑)

□■複数回答可!!あなたの一番好きな…■□

1.動物は?
猫ですね。飼ってはいないんですけど見ているだけで癒されます。

2.お菓子は?
ポテトチップスとか煎餅でしょうか。

3.料理は?
大抵の食べ物は好きです。

4.缶ジュースは?
果汁入りのジュースかスポーツ飲料。以前は炭酸飲料も飲むことが多かったんですけど今では少し苦手。

5.インスタント食品は?
ラーメンも好きですし、焼きそばも好きですね。ご飯物も最近は多くなっていますけど作るのに少し時間がかかるからなぁ…。

6.寿司ネタは?
サーモンは必ず食べますね。後は穴子も好きです。

7.パンは?
メロンパンやクロワッサンが好き。食パンはスタンダードなものとかフランスパンが好きですね。

8.ドンブリは?
カツ丼、天丼、海鮮丼あたりかな。

9.お酒は?
カシスオレンジ。(笑)

10.TV番組は?
ニュース番組も好きですけどバラエティ番組も好きですよ。

11.洋楽は?
興味がありません。(^^;

12.芸能人は?
うーん…特にいないかな。

13.歴史上の人物は?
山本五十六。今でも人気がある歴史上の人物の一人では。

14.作家は?
吉川英治。歴史小説で有名な作家ですね。

15.言葉は?
うーん、思いつかない…。

16.雑誌は?
ファミ通はもう10年以上購読していますね。

17.マンガは?
ダイの大冒険、銀河戦国群雄伝ライ、あずまんが大王。全巻購入済みで今でも処分せずに残っています。

18.映画は?
特に思い浮かびませんね。

19.お店は?
店といってもいろいろと種類があるからなぁ…。あっ、でも家電量販店は大型店舗なら見るだけでも楽しいので。(笑)

20.洋服は?
銘柄は特にこだわってません。

21.靴は?
スニーカーが主ですね。

22.香水は?
付けません。

23.アウトドア、スポーツ
スポーツは不得意。(笑)ただ、見るだけなら野球ですね。

24.インドアスポーツ
23と同じく…。

25.装飾品・貴金属
付けません。

26.季節は?
秋ですね。自分が生まれた10月も秋だからというのもあるんでしょうけど。

27.落ち着く場所は?
静かな場所でしょうか。

28.旅行先は?
温泉があるところが良いなぁ。

29.インターネットサイトは?
趣味関連の個人サイトですね。

30.ティッシュの銘柄は?

31.キャスターは?
分からないです。

32.思い出深い曲は?
ありますけど書かないでおきます。

33.電車は?
近鉄。奈良県ではただの鉄道会社ではなかったり。

34.ラーメン屋さんは?
天下一品。こってりのスープが上手い。

35.天気は?
雨の天気が実は好きだったり。雨の音って聞いているだけで心が癒されます。

36.一番幸せを感じる瞬間は?
秘密ということで。

37.色は?
青、黒、白、銀色…この辺りでしょうか。

38.PVは?
PVって何?

39.童話は?
今ではどうかは知りませんが「ちびくろサンボ」という話が自分の子供の頃に存在しました。トラがバターになるのはおかしいのは既に子供心に疑問に感じていました。あり得ないから。(笑)

40.おでんの具
牛すじが大好きです。

41.花は?
桜でしょうか。桜が満開になると春が来たなと思います。

42.野球選手は?
世代的に清原・桑田の両選手ですね。今では両選手とも引退寸前。時代は変わるものです。

43.最近の悩みは?
いろいろと。(笑)

44.デザートは?
チーズケーキが一番好きですね。特にレアチーズケーキで。

45.異性のしぐさ?
髪をかき上げる仕草…かな?

46.休日の過ごし方は?
朝早くに起きて外出するというのが一番好きですけど、現実は…。(^^;

47.車は?
人力で動く二輪車。…いわゆる自転車ってやつです。

48.セブンのおにぎり?
明太子マヨネーズがおにぎりの中では一番好きです。

49.アイドルは?
特に興味はありません。

50.刺身は?
大抵の刺身は食べます。

51.嫌いな食べ物
好きな物を挙げるているのに嫌いな物って。(笑)

52.お笑い
笑い飯は面白い。

53.歌
一番には決められないです。

54.時間
PCを使ってネットしている時間。(笑)

55.アニメ
見ないということはありませんが一番好きなと言えるほどのアニメは今はないですね。

〇かならず6人名指しで指名して下さい〇
それじゃ、mixiで指名しましょ。
posted by Nijino Momonga at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック