2005年04月17日

針のむしろ?

今日放映していた「バンキシャ」という報道番組を見ていたときのこと。
何やら秋葉原を中心としたオタクについての話題がやっていました。
で、これを見ていたうちの親父がボソッと一言。

(テレビ画面の若者に対して)あんなんはよ卒業せえや。

親父すまん。あんなのと同じような世界にいる人があなたの目の前にいます。_| ̄|○|||

その後段々内容が痛い内容になっていったので、CMに切り替わった直後、自分が別のチャンネルに替えましたとさ。(^^;
posted by Nijino Momonga at 22:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ番組
この記事へのコメント
拙者は通常バンキシャ見てますが…この日は食事中につき見れませんでした。
でもこの番組の記事のエスカレートぶりはたしかに目を覆いたくなるものが多い気がします(^^;
しかし、いくらチャンネル変えたくなっても自称反サザエゆえ変えることはないでしょうが(爆)

もう少しすれば、貴方の親父と同じことほざくようになるかもしれません。こっちこそスマン(^^;;;
では。
Posted by ヒラタツ at 2005年04月19日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック