【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2006年12月26日

バトン

mixiでもお世話になっている洞下さんとルナさんから同じバトンが渡されていたので遅ればせながらやってみることに。
というわけで、いってみましょう♪

★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?
よりは戻しません。今付き合っている人との恋愛を優先します。

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
彼女の真心がこもったものが今まで一番嬉しいプレゼントです。

★恋人は歌が上手い方がいい?
思いっきり下手でなければこだわりませんね。

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?
恋人に頼られていると感じたときでしょうか。

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
思い浮かばないです。

★相手のどんな瞬間に怒る?
うーん…、元々怒ることが少ないのでこれも思い浮かびませんね…。

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?
他人事。

★デートでは、リードしたい?されたい?
リードしたいです。やはり男性は女性を引っ張っていかないと。

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
割り勘もしくは全額支払い。払ってもらうのは論外です。

★浮気した事くらいありますよね?
えーっと、二次元の女の子は浮気対象に入りますか?( ̄▽ ̄)

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
どうなんでしょう?恋人の勧めなら着てみるかもしれませんね。

★恋人にしてほしいコスプレは?
コスプレには興味ありません。

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ
嫌です。教えたくありません。

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
言葉が思いつかないのでパスの方向で。(^^;

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
Mなんじゃないでしょうか。本名にもHNにもMが入っているし。(ぇ)

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
嫌いではありません。恋人以外は却下!

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
無理をしない程度にあります。

★今何を考えてますか?
お腹が減った。眠たい。寒い。

★自分の恋人を友達に見せたいですか?
見せません。恋人との付き合いは二人だけのプライベートの時間ですから。

★あ、そういえば好きな人いますか?
います。

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?
可愛いです。外見も可愛いですが、内面的な性格も可愛いです。

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
恋人が理想のタイプですね。

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
思いつきません。どうしましょう?(ぇ)

★恋人はサンタクロース?
爺さんと付き合う趣味は持ってません。

★キスしたい時どうする?
そのときの状況によるでしょうね。

★今は幸せ?不幸せ?
幸せです。

★へぇ〜良かったですね。
はい。

★最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。
mixiの方で書いたのでここでは割愛。
posted by Nijino Momonga at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック