2005年04月19日

影響されてみた(笑)

暇なので「風鈴火山」管理人茜雲さんの日記の真似を。(笑)

月曜…ブラックジャック、名探偵コナン
火〜木曜…なし(ぉぃ)
金曜…ドラえもん
土曜…なし
日曜…ふたりはプリキュア、ワンピース、名探偵ポアロとマーブル

全てが毎週欠かさず見ているというわけではありませんが。
ついこの間までは「とっとこハム太郎」とか「ミルモでポン」を見ていたんですけど、放映時間の変更で視聴不能になったのは少し残念かも。
後はアニメ以外ではバラエティやニュースを比較的多く見ることが多いですね。
posted by Nijino Momonga at 21:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ
この記事へのコメント
では私も便乗して(笑)

月曜 … なし
火曜 … なし
水曜 … なし
木曜 … なし
金曜 … なし
土曜 … なし
日曜 … なし

 …って、テレビ見てないんです(笑) 以上(笑)
Posted by スーパー白鳥13号 at 2005年04月19日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック