2007年02月26日

MOTHER3

日にちが開きすぎです。たまには更新しないと。(^^;
というわけで、久々のBlogを。

最近の近況は「MOTHER3」を購入したことでしょうか。DSで何か面白いRPGないかなぁと思って購入を。「MOTHER3」はゲームボーイアドバンス対応ですけど、GBAはDSとの互換がありますしね。

まぁ今までの作品を知っている人なら楽しめる内容かと。特に終盤のとある場所で流れるあの音楽を聴いたときには懐かしい気持ちになりました。やはりあの曲は名曲だ…って、分かる人にしか分からないかも。(^^;
あ、そうそう。今回も「どせいさん」が出てきます。独特の「どせいさん語」と存在感が面白くて面白くて…。(笑)

とりあえず、どせいさんが作った「ちゃぶ台」に乗ってみたいです。(笑)
posted by Nijino Momonga at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック