2013年07月28日

代表決定おめでとう!

桜井が初の甲子園 奈良の公立13年ぶり
いやはや、まさかこんなことが起こるとは…。
自分はここの卒業生ではないですけど、歩いて3分以内の場所に住んでいる身としては嬉しい出来事です。
とりあえず、こういう話題が書けるのはもしかしたらこれが最初で最後かもしれないし今のうちに便乗でも。(^^;
というか、地元はこの話題で垂れ幕とかが上がるのかなぁ。それはそれでちょっと楽しみです。
全国大会では何処までいけるのか分かりませんけど、地元民としては桜井市の地域活性化と売名のために頑張って欲しいですね。

…え、応援の目的に疑問が?
いやいや、気のせいでしょう。(笑)
posted by Nijino Momonga at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック