【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2013年08月04日

47万

今日の夜中、いつものごとくネットに繋いで我がサイトにアクセスしてみると、アクセスカウンタが469,997。
ふむふむ、469,997か…。

ん?469,997…?

あと3カウントで47万じゃないか!

まだ先の話だと思って心構えも更新も準備してないよ!
そして、危うくジャストするところだったじゃないか!

と、いうわけで、いつの間にか我がサイトのトップページアクセスが47万間近になっていました。
突破したのはそれから数時間後のようですけどね。
それにしてもホントに焦ったなぁ。(^^;

まぁそれはそれとして、ここまで続けられるのも愛好してくれる皆さんのおかげ。
今後ともよしなにm(_ _)m
posted by Nijino Momonga at 21:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 すごいですね。これからも続けてください。
Posted by 下僕1号 at 2013年08月04日 21:30
おめでとうございます!
最近はログばかりですが、覗いておりますぞ(笑)
末永〜くまったりペースでも更新を楽しみにしております。
Posted by たくと at 2013年08月05日 18:26
おめでとうございます!
末永〜くまったりペースでも更新を楽しみにしております。
Posted by たくと at 2013年08月05日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック