2013年09月08日

いろいろあるけども…

20年東京五輪:7年後に思いはせ 決定に喜び爆発
決まったみたいですね。何はともあれおめでとうございます。
ただ、正直いうと、今だけでなく開催時のわが国に五輪をやる余裕なんてあるのかどうか疑問ですが…。

もしかして、これからの日本は増税や高齢化があるから、五輪という「花火」を打ち上げれば日本は好景気になるという考えがあるのでしょうか。
だとすれば、博打みたいな考え方で非常に違和感を感じます。

まぁ別に個人的には東京であろうとなかろうと構わないですけどね。
どうせ現地で見ることもないでしょうから。
posted by Nijino Momonga at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374269899

この記事へのトラックバック