2014年01月13日

虹野沙希ちゃん誕生日おめでとう!

今日は1月13日。ということは、虹野沙希ちゃんの誕生日ですね。
誕生日の瞬間はOFF会で沙希ちゃんのイメージソングの一つである「Happy Birthday」を歌ってお祝いしました。そして、今回のOFF会で歌った曲全曲はというと…スーパー白鳥13号さんのBlogにあるいつものアレを見ていただければと。(笑)

というわけで、今回の「10th SMILE」に参加してくださった方々ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!
posted by Nijino Momonga at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ときメモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385077002

この記事へのトラックバック