2014年05月27日

ときメモ発売20周年!

今日はときめきメモリアルが世に初めて生み出されて20年目です。
とはいえ、自分にとってのときメモはスーパーファミコン版からになるのでもう2年ほど待たないと20年にはならないんですけど。(^^;
でもそれでもときメモというゲームそのものは発売される前から知っていたし、興味はあったんですけどね。当時、「あのコナミが女の子をいっぱい出すゲームを発売する」なんて聞いたときはびっくりしましたよ。(笑)
でもまさかその時に興味のあったゲームを何度もプレイして長くのめりこむなんてことは思いもよらなかったですね。不思議な縁です。
初代ときメモそのものの新作ゲームは残念ながらもう出ないんでしょうけど、まだまだファンも多いですし何らかの形で初代ときメモに関する事柄がコナミ公式でやってくれると嬉しいんですけどね。それにときメモシリーズといえば5年ごとの節目には何らかの大きな動きがあったわけですし、今年は期待したいところです。
posted by Nijino Momonga at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ときメモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック