2014年06月29日

嫌な予感が…

今日の「烈車戦隊トッキュウジャー」を見ていたらトッキュウ6号の名前が…。

虹野明

…。
……。

やめろおおおおおおおおおおおおおおおお!
ふざけんなああああああああああああああ!


いや、別に名前そのものは良いんですよ。
天下の東映がコナミに喧嘩を売っているわけでもないし、所詮は名前の一部で権利が云々ってのも無粋でしょう。

ただ、自分は虹野沙希というときめきメモリアルに出てくるキャラクターのファンサイトを16年ほど運営しているわけで…。そんな我がハンドルネームは「虹野ももんが」なわけでして…。
それゆえにトッキュウ6号に興味がある人が「虹野」で検索した影響を考えるとですね…。

というのも、10年以上前の話ですが、とあるタレントに興味がある方がその名前で検索すると全く関係のない我がサイトが真っ先に表示され、一日で1000人以上もの人が押し寄せてアクセスカウンタが吹っ飛んだ経験があるんですよね…。

2月頃までは日曜朝7時半以降にとんでもないことが起こるかもと思うと戦慄です。(汗)
posted by Nijino Momonga at 19:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ番組
この記事へのコメント
むしろいい兆候だと思えばよいではありませぬかw
Posted by 悪冠一色 at 2014年06月29日 19:34
メモラーが増える(予兆)
Posted by 卵 at 2014年06月29日 20:13
久しぶり!
元気?

ときメモ20周年おめでとう^^

オレはHPは無くなったけど、ニコ生やってるよ
機会があったら見に来てねww
Posted by まあくん at 2014年07月09日 00:30
すごくお久しぶりです。
素でびっくりしました。(笑)
Posted by 虹野ももんが at 2014年07月09日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック