【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2014年09月10日

暑い中

今日は社労士の研修に参加してきました。社労士としての自分の動きは今回が初めてになりますね。
前にも書きましたけど、今月登録した直後の参加のため証明物がなくてどうなることか非常に不安でしたけど、何事もなく受付受理されました。良かった。(^^;
研修の内容は大きく分けると健保と労働関連に関する話。特に労働関係は労働災害やメンタルヘルスに関する内容を大きく取り扱っていたので今後の参考になるのではと。まぁ研修内容そのものが全て重要なのは当然ですが。

それにしても内容が内容なので自発的に背広で参加したんですけど…やっぱり慣れないですね。(笑)
いずれは慣れてくるんでしょうけど。(^^;
posted by Nijino Momonga at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック