【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2005年06月02日

コナン婚…ではない

名探偵コナン」声優と原作者が結婚!
「名探偵コナン」の原作者青山剛昌氏と、同原作のアニメで主役を演じている声優の高山みなみ氏が結婚したそうで。見出しにも書かれているように「名探偵コナン」で知り合ったのかと思いきや、青山氏の別の漫画のアニメ化で知り合ったようですね。
それにしても、青山氏も高山氏も既婚者していたと思っていたのですが独身だったことに驚きました。特に高山氏の場合は長く声優活動しているから尚更そう思っていましたけど。

それにしても、高額納税者番付常連の夫と多くの有名アニメでの声優で名声を得た妻。これはまたすごい豪華な夫婦だな…。(笑)
posted by Nijino Momonga at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画・アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

コナンが結婚(違 &愛果さんがアイツと組む・・・
Excerpt: 「名探偵コナン」の原作者、青山剛昌さんとコナン役の声でおなじみの高山みなみさんが結婚したそうな(爆) 声優同士ってよくあるけど原作者とするのは聞いた事ないなぁ。。。   アップフロント..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2005-06-03 00:16

名探偵コナンの声優高山みなみと原作者が結婚!
Excerpt: 「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!****人気アニメ「名探偵コナン」のコナン役で知られる声優高山みなみと、同アニメの原作者で漫画家の青山剛昌氏が結婚していたことが1日、分かった。****だそうです。..
Weblog: いいかもねっと【 ニュース 】
Tracked: 2005-06-03 15:40