【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2014年11月21日

がっかり

衆院:解散、総選挙へ…アベノミクス問う 12月2日公示
まぁいろいろと言われている今回の解散、自分の言いたいことは別の場所で大まかに書くことになると思うのでここでは敢えて書かないことにします。それに非開業とはいえ、行政や法律に沿う形で活動する社会保険労務士という立場上、選挙の間は最低限の部分のみでの発言の方が良いでしょう。
いや、まぁ書いても良いんですが、いろんな意味で突っ込まれるのも面倒なので。(笑)

でも、今回こそは4年間の任期満了まで務めて欲しかったというのはありますね。
党利党略や政治の意向があるとはいえ、そこは本当に残念です。

まぁそれはそれとして、投票には必ず行きましょう。
毎回言ってますが、白票や棄権はダメですよ〜。
posted by Nijino Momonga at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック