2014年12月12日

今年もこの話題を

今日は12月12日です。
この日と言えば我がサイトやBlogを見ている方ならもはや説明することもないでしょう。

…いや、ホントに説明しなかったらこれ以上話が進まないですけど。(汗)

というわけで、今日は虹野沙希さんの声を担当している菅原祥子さんの誕生日です。
おめでとうございます。

この文章を書くのもこれで何回目になったんでしょうか。自分がサイトを開設して1年目での菅原さんの誕生日当日はこういうことがありました。今となっては懐かしい記憶ですね。

さて、この日を迎えたということは虹野沙希さんの誕生日まであと少し!
沙希ちゃんの誕生日である1月13日の前日と前々日にはOFF会を東京で開催するので、万事繰り上げての参加表明を是非^^

というか、ホントに参加表明が少ないので積極的な参加表明をお願いしますm(_ _)m
posted by Nijino Momonga at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ときメモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック