2007年05月08日

もじぴったんDS

ここ数日、いろいろとごたごたしてしまって本来書く予定のものが書けませんでした。というか、連休中に購入したゲームについて書こうと思ったら、デスクトップPCがまたもやクラッシュするというトラブルが。(^^;

まぁそれはともかく、最近は「もじぴったんDS」にはまっています。「もじぴったん」はゲーセンで今でも見かけたらついついプレイしてしまうほど好きだったりします。少しの時間で手軽に出来るし、文字の連鎖も奥が深い。DS版でもしっかりとはまっていつの間にか時間が経って…。(^^;

そして、意外と心に残るのがゲーム中のBGMで使われている「ふたりのもじぴったん」。あの歌は一度聴いたら頭から離れません。ふと気づいたら「ぴたたーん♪」とか口ずさんでるし。(笑)

公式サイトからMP3のダウンロードが出来るのを知ったので早速MP3プレイヤーに保存して聴いていたり。…余計頭に残るかも。(^^;
posted by Nijino Momonga at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック