2015年01月12日

OFF会終了!

というわけで、今年の虹野沙希バースディOFF会は無事終了しました。
いやはや、今回も盛り上がって楽しかったです。というか、今回はちょっと飲みすぎました。何杯くらい飲んだのか覚えてないです。(汗)これで何も残らないのが我ながら驚きなんですが。(^^;

まぁそれはともかく、OFF会に参加された皆さんお疲れ様でした。

そして、明日は沙希ちゃんの誕生日当日。
うちのサイトでも誕生日企画をささやかながら用意してあるので、OFF会に参加した方はもちろん、参加出来なかった方々も是非どうぞ^^
posted by Nijino Momonga at 20:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
二次会で歌ったカラオケ曲のリストを参加者のたくとさんが挙げてくれました。感謝!
http://flyagainnikki.blog54.fc2.com/blog-entry-2024.html
Posted by 虹野ももんが at 2015年01月16日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412236738

この記事へのトラックバック