【当Blog管理者より宣伝】
「沙希ちゃんのお弁当」主催
第14回虹野沙希バースディOFF会
今回は2018年1月13〜14日に東京新宿にて開催!
締め切りは2018年1月9日AM2:00まで

詳細はOFF会告知ページにて
OFF会告知ページはこちら

2005年06月05日

ヒビキさんは

平重衡だった。

つП へぇへぇへぇへぇ

NHK大河ドラマ「義経」を見ていたとき、出演紹介で「平重衡:細川茂樹」という名前があったんです。「あれ?たしか仮面ライダー響鬼の主役に同名の役者がいたような?」、と。
で、実際に見てみたら…ヒビキさんじゃないか。(笑)というか、既に両番組とも半年近く放映して欠かさず見ているのに何故今まで気付かなかったのか…。(^^;
早速、調べてみたら「仮面ライダー響鬼」以前からいろいろな作品に出演している人だったとは…。特撮物はそれほど知られていない人を使う傾向があるのでこれは意外でした。

そういえば「義経」には「仮面ライダーアギト」で有名になった賀集利樹氏が平惟盛役で出演しています。新旧の仮面ライダー出身者が同じドラマに出演しているとは…うーむ、今年の大河ドラマは侮れん。(笑)
posted by Nijino Momonga at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック